MATSUMTO INDEPENDENT MOVIE PARTY開催のお知らせ

ALIQOUI FILM主催イベント「MATSUMOTO INDEPENDENT MOVIE PARTY」のサイトが出来ました。

こちら→http://mimp.info/
新着情報などはブログにて→http://blog.mimp.info/

『MATSUMOTO INDEPENDENT MOVIE PARTY』は、長野県中信地区で活動する自主映画監督の作品発表の場であるとともに、県内・県外からの秀逸な自主映画を上映するイベントです。
何ものにも縛られない、自由な感性で描く自主映画の世界を、観て下さった皆さまに感じて頂けると思います。
是非お楽しみください!

主催:ALIQOUI FILM
協力:松本映画祭プロジェクト

「チクタクレス」フライヤーできました。

チクタクレスのフライヤーができました。

毎度おなじみのこの画像ですが、実は本編の中ではほんの1秒程度しか使われていないのです。しかもぶっちゃけてしまうと休憩中に撮影されたもの。しかもたぶん本人は撮影されていたことにも気づいてないはず(たぶん)。本番中の画像もいいのですが、なんだか気の抜けた感じのものが使いたくてメインの画像はこれにしました。と、まぁ余談はこんなもんで。

さて、このフライヤーがこれからいろんな所に旅立っていきます。
ちょっと細かいですが、裏面には「チクタクレス」のあらすじ、監督コメントが掲載されています。また、同時上映の「はじまりの日」「色声」の作品紹介も載っています。
どうぞ見かけた際は是非手にとって見てください。そして是非「MATSUMOTO INDEPENDENT MOVIE PARTY」にお越し下さい。
よろしくお願いします!
chikutaku_omotechikutaku_ura

「チクタクレス」プレミア上映のお知らせ

ALIQOUI FILM最新作『チクタクレス』がこのイベントでプレミア上映されます!

『MATSUMOTO INDEPENDET MOVIE PARTY』
日時:2013年12月14日(土)18:00start
場所:ピカデリーホール(松本市大手4-7-2)
料金:無料

監督・主要キャストによる舞台挨拶あり!その他にも秀逸な自主映画2本が上映されます。お楽しみに!!